イラストレーションの制作はこちら

グループ展「らしく 暮らす わたし」

information

【グループ展のお知らせ】

日本橋丸善3階特設会場にて4人の作家によるグループ展を行います。日曜以外は基本在廊予定です。
7月6日(水)-12日(火)まで。

キャンバスのペインティング作品やジクレーシリーズ、そして今回は夜がテーマの布の世界の作品も出品します。
布の世界の作品では、以前関わらせていただいた、UK版村上春樹の小説「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年、Colorless Tsukuru Tazaki and His Years of Pilgrimage」の付録に収められた作品の原画を出展販売いたします。
あとは今まで展示できなかった縦2mの4連作品など、今までにないバリエーション豊富な世界をお届け致します。

●出展作家
・イラスト:宍戸竜二
・鍛造:小林淳一郎
・陶芸:シマムラヒカリ
・銅版画:佐藤恵美
の4名です。
シマムラヒカリさんとは以前二人展で素敵なコラボをさせてもらって以来10年ぶりです。
僕も集めている、素敵な器がたくさん並びます。
皆さんとても人気の作家さんたちで、どの作品も早いもん順です。お早めに!

●MARUZEN(丸善日本橋)
・〒103-8245
東京都中央区日本橋2-3-10
電話番号
03-6214-2001
・営業時間
9:30~20:30
・アクセス方法
東京メトロ銀座線 日本橋駅 徒歩1分 B3出口直結
東京メトロ東西線 日本橋駅 徒歩2分 B3出口直結
都営浅草線 日本橋駅 徒歩4分
JR東京駅八重洲北口 徒歩5分

主な出品作品

デジタル作品や、布を使ったペインティング作品など10数点を展示します。




お問い合わせはこちら


イラストレーションのご依頼などのお問い合わせ

100点以上のアート作品が揃います


あなただけのアート作品と出会える、宍戸竜二オフィシャルオンラインショップです。