エネルギーの行方

辛い時にはおっきなお風呂でおっきな声を出す。
「はあ〜〜」ってさ。
吐き出すって最高のエネルギー補給。
人生はエネルギーの方向と一緒なのですよね。

自分自身が友達だったら。
そんな例え良いですよね。
自分という友達は今何を言いたいのか、何を言って欲しいのか。

わかって欲しい、わかってよ。

友人が言った。
おれさ、もう人生なんかお腹いっぱいでさ、毎日自分の内側とにらみ合い。
つかれるよね。ってさ。

朝になったらおはよう。夜はおやすみ。

小さい頃真夜中の外はおばけや不思議な生き物で溢れてると思った。
真夜中の街を歩くのが好き。

いいね。真夜中ってさ。

あ、何かのスイッチに触れた感覚。
明日も押せるかな。

ではまたね。

FacebookTwitterGoogle+PinterestTumblr